Sweet&HappyLife☆東方神起☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月7日☆それぞれの場所で :: 2011/06/19(Sun)

みなさん、お久しぶりでございます^^


こっちに更新するか、どうしよかなーって、迷ったんですが・・・

何だか、久しぶりにここにちゃんと記事を書きたくて
来ちゃいましたw




少し前の話になりますが^^;
6月7日、チャリイベで5人一緒ではなかったけれど、日本のそれぞれの場所で
ステージに立ってくれましたね!!



私は東京の方には残念ながら行けなかったんですが、京セラの方へ
行ってきました!!


K-POPアーティスト勢揃い!!



いやぁ~。ほんと贅沢な時間でした^^



LIVEは久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです!!

やっぱり、音楽は生で聴くのが1番ですねー





このLIVEに最近オンニがお気に入りのBEASTが出演するって決まって

これは・・・ちょっと行きたいなーって思ってチケットをとろうと

思っていた時に、東京のお友達から、久しぶりにメールが来まして・・・


仕事で行けなくなったからと・・・

チケットを譲ってもらえたんです!!!


ほんと、すごい良いタイミングでww


その、お友達も今回のチケットは運命的にsoraさん達の
とこに行ったみたい!
って言ってくれました☆

ほんとに、ほんとに ありがとう~



そして、私たちは1年ぶりにまた京セラへ・・・





丁度、1年前ジェジュン、ジュンス、ユチョンにこの場所で会って



そして、その1年後に今度はユノとチャミに。。。




ほんと、不思議な巡り合わせだったなー。。。


続きを読む
  1. Liveレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Happy Birthday!ユチョン!! :: 2011/06/04(Sat)

20100902235527ba3.jpg

HAPPY BIRTHDAY ユチョン!!


今日はユチョンも久々にツイってくれてましたね!!
世界中のファンが今日はユチョンのBDをお祝いしてますよね!!

私も久々にブログ更新です^^;
みなさん、お元気でしょうかー??
覗いてもらってると嬉しいです。



ユチョンが笑うとほっとするよ^^

ユチョンの笑顔が大好きです


歳を重ねても可愛さが増していく人。

いつまでも、純粋なユチョンの笑顔を見たいです^^


ユチョン。おたんじょうび おめでとう


これからも、たくさんの笑顔を見せてね!!


あーーー。ユチョンに会いたくなってきたーww



  1. ユチョン
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
心配。。。 :: 2011/03/12(Sat)

こちらを覗いて下さるかは、分からないけど、みなさん、大丈夫ですか?


昨日は、会社で何だかめまいがするなーと思ってたら、それが地震だと後から分かり驚きました。



帰宅してからニュースであまりに変わり果てた街を目にして、とても胸が痛みました。


津波での被害が想像以上でした。。。



被災地のみなさまには、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。


どうか、これ以上、被害が広がりませんように。

ただ、ただ祈るばかりです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
おめでとう!チャンミン!! :: 2011/02/18(Fri)


チャミBD


チャンミン おたんじょうび おめでとう


最近はもう、すっかり大人なチャミになっちゃって、ヌナはドキドキしてますw

君は本当にかっこいいね!!!!

ジェジュンがいつも羨ましそうに言ってたもんなーーw





チャンミン、元気にしてますか??


君のドS発言が恋しいな~(笑)







いっぱい笑って



いっぱい美味しいもの食べて


チャンミンらしく、これからも歩いていってね^^


これからの活躍、期待してるよ!!!



本当におめでとう~!!!
  1. チャンミン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Happu Birthday!ユノ~♪ :: 2011/02/06(Sun)




ユノBD

ユノー!おたんじょうび おめでとう!!!

遅くなってしまったけど、カムバックおめでとう!!

諦めないでいてくれて ありがとう。

ステージに立って歌うあなたをみんなずっと待っていたよ。


あなたの心がこれ以上傷つかないように・・・
たくさん笑って、愛を感じて、幸せな毎日を送れますように☆
  


今日はユノとユノペンさん、あなたを愛するすべての人の心が
Happyで満たされますように

  1. ユノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
